--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/06

マフィンが焼けました

muffin


帰省していた長女夫婦が午前中に帰り、入れ替わりに次女の友人二人が泊まりにきました。
今回来たお嬢さん二人はイギリスに留学したことがあり、次女も彼女らを訪ね、大学4年のクリスマスシーズンにイギリスに一人旅をしました。
アルバイトでためたお金で、友人のステイ先やユースホステルに宿泊する節約旅行。親としてはハラハラしたものでした。

これは明日(もう今日ですね(^^))の朝食用に焼いたマフィン。
主人と私は朝から外出予定なので、三人でどうぞご勝手に朝食を召し上がれということにいたします。

コメント

非公開コメント

あけましたおめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。
あずきさんは 閉じられましたよ。
今は繋がりません。
きっとその内の訪問なさるとともいます。

本当にお家の方と新年の方と おめでとうございます。
ことしは素敵な年になられるでしょうね。 お身体に気をつけてお過ごし下さいね。 訪問感謝でした・・・おわり

あけましておめでとうございます。

おうちの引越しと 新年の両方おめでとうございます。
今年はきっと素敵な年になる事でしょうね。
お身体に気をつけてお過ごし下さいね。 訪問感謝でした。

あずきさんは 閉じられまいたよ。だから繋がりません。素敵なブログでしたのにね・・・
本当に❉❀有難う。♬感謝します♡☹ございました・・・おわり

みどり母さんへ

あけましておめでとうございます。
仮住まいでは十数年ぶりにネットなしの生活をしました。
こうして再開してみて、あらためてネットは便利なものだと思います。

あずきさんのご様子を教えていただきありがとうございます。
また来ていただけたら嬉しいのですが・・・・

あけましておめでとうございます。

新しいおうちで、おせち料理をいただく・・・いいですね。
私は、おせち料理を全く作ったことがありません。
ですので、すごいなぁと思うばかりです。
マフィンも美味しそうですね。
きっと娘さんたち、わいわい言いながらマフィンを
楽しんだことでしょう。
今年もよろしくお願いいたします。

tamaさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

おせち料理は毎年、黒豆、なます、栗きんとん、煮しめの4品は必ず作ります。
その他、蒲鉾、有頭海老の塩茹で、数の子も入れます。
あとは気分によって作るものが変わります。
今年は伊達巻とローストビーフを作りました。
毎年、すぐなくなるのが紅白なますです。
いつまでも残っているのが黒豆。まだ、冷蔵庫にあります^^;

tamaさんだったら、きっとすごく美味しくて見た目も美しいおせちができるはずです。
ぜひ、作ってみてくださいね(^・^)
