--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/03

お久しぶりです

genkan

あけましておめでとうございます

長い間、ご無沙汰しております。
実は昨年夏、急遽、家を建て替えることになり、その準備や仮住まい生活でネットからしばし遠ざかっておりました。
仮住まいではネットを引かず、どうしても必要な時は娘にスマホで検索してもらっていました。
どうにか昨年年内に家が建ち上がり22日にバタバタと引越し。なんとか荷解きをして、お正月を迎えることができました。
でも、外構工事は年明けてからということになり、外周りは整っていません。物置も間に合わず、家の収納部に収まりきらないものが彼方此方にあります^_^;

oseti2013

これは今年の我が家のおせち。
不慣れなIHで作りました。
また少しずつ料理や手芸作品をUPして行きたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします m(__)m

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます^^
おうち、完成されたんですね!
クリスマスくらいかなぁって思っていたんです^^
やっこさんらしい素敵なインテリアで楽しまれてください^^

私は足の方はなんとか歩けるようになりましたが
あちこち故障で困ったものです^^;
でも頑張ります。
50代は病気にかかりやすい年代のような
気がします。
やっこさんも十分気をつけ健康診断とかには
行かれてくださいね^^

☆今年もよろしくお願い致します^^

nakoさんへ

あけましておめでとうございます。
家の中、まだまだ、ごたついています。
昨日、やっと物置を注文しました。
十日前後で設置に来てくれるそうです。
少しは片付くかな~?

本当に50代は健康管理が難しいですね。
ホルモンバランスも崩れて行くし
体力もガタっと落ちたように思います。もう、気力であるのみですね。
お互い、頑張りましょう!ね、nakoさん(^^)

やっこさーんこんにちは

「新年明けましておめでとうございます 今年も宜しく
お願い致します」

いやぁ~やっこ邸完成してんですね
新築いいなぁ おめでとうございます
今年は新年からおめでたい事づくしでいいですね
とっても美味しそうなおせち料理を拝見いたしました
この時間お腹にこたえますわぁ たべたーい!!

ぽんたさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

家の建て替えは本当に急に決まったことなんですよ。
リフォームはしなくてはならないと思っていたのですが
あちこち直すのなら、いっそ建て替えようかということになりました。
新しい家はご他聞にもれず、全電化住宅ですが
マニュアルが沢山あって使いこなせていません。
便利なようで不便です^_^;
