--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/16

フルーツケーキ

フルーツケーキ


昨日、久しぶりにフルーツケーキを焼きました。
今回、使った卵は赤卵で黄身がオレンジ色に見えるくらい濃かったんです。
焼きあがったケーキも黄色。
ブランデーを少し入れ、焼き上がってからシロップをたっぷり塗りました。
美味しかったですわ(^^♪

コメント

非公開コメント

大人の味ですね
食べたいなぁ・・・
でも足のoー脚が酷くなり
今、接骨院で治療中
トコロテン・・ダイエット思案中
パパさんより・・私が背が低くて
体重は、少し重いのよ・・


あずきさんへ

こんばんは
私もダイエットしないと大ゴトになりそうなんです。
主人とは身長差が16センチありますが
体重は殆ど変わりませn^^;
お脛も少し痛みます。
ああ、痩せたーい。
でも食べたーい・・・・ですね。
トコロテン、大好きです。
でも、それだけじゃ、私の場合、絶対にもちません。空腹で機嫌が悪くなります。
トコロテンをまず食べてから食事にすれば食べる量が減らせていいかも知れませんね。
