--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/13

メロンパン

メロンパン


今日焼いたメロンパン。
筋をはっきりと入れることができませんでしたが、それはそれでゴツゴツとしていていい感じ。
お味はバッチリです。最近、私が焼くメロンパンは甘さ控え目です。
12個焼いて、5個は娘の職場の方へ差し上げました。
今日のクッキー生地にはアーモンド粉を入れてます。香ばしさが一層増しました。

コメント

非公開コメント

やっこさん、おはようございます。
やっこさんが、私のブログに来てくださったきっかけになった
studio r  1月17日(大安)、「本日の一枚! FEATURED PIC!!」に掲載されました。
なんだか、嬉しくてお知らせしてしまいました。

tamaさんへ

tamaさん、おはようございます。
朝からPCを立ち上げたら嬉しいお知らせ!
良かったですね~
早速、拝見しに行きました。
とっても美味しそうなランチですね~
仕切りのあるお皿は便利な上に、お料理を一層美しく引き立ててくれますよね。
毎日、お仕事でお忙しいのにきちんとお弁当作り
ご飯の支度をなさっているtamaさんを尊敬しちゃいます。
これらも頑張って美味しいお料理を作ってくださいね☆
