--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/12/18

豪勢なバナナブレッド

バナナブレッド


先日、実家の両親がバナナを1房持ってきました。小さめですが20本のバナナです。
なんでも新居浜にあるイオンモールで50円で売られていたとか。
それにしても安すぎるーっ!
父の友人ご夫婦と忘年会を兼ねて車で観音寺に旅行に行って、帰りに寄った時にみつけたらしいです。
他にも道の駅で買ったお野菜を沢山、持ってきてくれました。
20本のバナナは食べ切れそうにもないので、豪勢に?5本使ってバナナブレッドを焼きました。
クリスマスの飾りと一緒に撮影してみました~

banana bread

こちらは急に食べたくなって作った鶏レバーの照り煮。
ハツもついていました。
レバー照り煮


私はトリガラがどうにも気持ち悪くて触れないのですが、レバーは触れます。ヘンですね~
今日、鶏レバーはグラム39円。1パック137円のを買いました。はい、節約、節約っと(^_^)

コメント

非公開コメント

栄養たっぷりですよね。

鳥レバー 私 大好きですね。 生姜を一杯入れて炊きますね。
バナナ 安すぎですね。美味しそうなパン あーーーお料理お上手なやっこさん。
本当に素晴らしいでうsね。ご家族幸せですね。

最近面倒になって 手抜きばかしです。少しが努力しないと そう思わせて頂き、 感謝でした・・・おわり

みどり母さんへ

こんばんは~
鶏レバーは生姜の他に、にんにくも一粒入れて炊きました。
主人と娘はハツをつまんでいました。
レバーは殆ど私が食べました(笑)
今日は主人が忘年会で夕飯がいらなかったので
娘と二人、スープの粉つきの皿うどんを買って来て
お肉と野菜を炒めるだけの手抜きの夕飯でした~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。