--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/07

今日のおべんとう

1207おべんとう


昨日の夕飯はロールキャベツでしたので、タネを少し残しておいてミートボールにして揚げました。それを今朝、ケチャップ味のソースで煮込みました。

今朝も寒いです。
でも、やらなきゃならないことがいーっぱい。
放っておいてもいいけれど、やっぱり年末は家の中の整理をしたくなりますね。「断捨離」だぁ~
なんだか、気分が忙しいです。

コメント

非公開コメント

おはようございます
12月は何となくバタバtとしますよね
お弁当作りも毎日たいへん(>_<)
でもやっこさんは手の込んだお弁当を
作っていますね  主婦の鏡だわぁ~

今日も1日頑張って行きましょうね
エイエイオ~!!

ぽんたさんへ

主婦の鏡です σ(^◇^;)
エンジンが、かかりませーん!
洗濯物を干しただけです。
家族が出た後はやる気満々だったのに
おこたに入ったら、ダラダラしてしまいました。
ああ、もうすぐお昼だわ。
主婦の曇り鏡になってしまいました(-_-;)
