--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/16

むすめのお弁当

1116おべんとう


今日は主人のお弁当がいらなかったので、娘の分だけ作りました。
簡単なオムライスにしました。娘は果物だけを別容器に入れてます。
主人はお弁当箱がかさばるのを嫌がるので、果物用の容器を持って行きません。お弁当箱には果物を入れるスペースが殆どないので、時々、小さな物を挟み込む程度です。

フルーツケーキ

昨夜、フルーツケーキを焼きました。今朝、娘は朝ごはん代わりに食べて行きました。
久しぶりに一度に2台焼いたので、温度と時間の設定をミスってすこーし、焦げましたが、一晩置いたらしっとり、美味しくなっていました。
ひとまず、ホッ、、、(*^。^*)

コメント

非公開コメント

