--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/04

生姜焼き弁当

1104 おべんとう
生姜焼き*ほうれん草の卵とじ*えのきポン酢
卵焼き*冷凍食品フライ*キャベツ


豚の生姜焼きはハチミツで甘味をつけています。その方がお肉が柔らかくなるみたいです。
冷凍食品、穴埋めにいいですね~

今日も、頑張りましょう!

コメント

非公開コメント

こんにちは。
生姜焼きが美味しそう!
お弁当にぴったりですよね。
お弁当は毎日作ってらっしゃるのですか?
朝はやく起きてお弁当を作られる方には頭が下がります☆

Reikoさんへ

こんにちは
お弁当は土日祝日以外は殆ど作っています。
私が作るお弁当は正味20分~30分で作れるものばかりです。
日によっては15分程度で仕上げるときもあります(笑)
だから、あんまり早起きはしていないんですよ(^^ゞ

おはようございます

生姜焼きぽんたもハチミツ使いますよ
味が濃くなっておいしいんですよ
お弁当にはもってこいのおかずですね(^◇^)

↑の三角ストール素敵ですよ
色も淡くてぽんたは好きです

ぽんたさんへ

ぽんたさんも生姜焼きにハチミツを使われるんですね(*^_^*)
私は夕飯で作る時は厚めにスライスされたロース肉で
すりおろし林檎やにんにくも少しだけ入れて作るんです。
生姜焼きの味は、ご飯がすすみますよね~

ストール、地味じゃないですか?
グレーがちょっと渋すぎたかなと思います。
