--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/17

レシピ本

本日発売のクックパッドとオレンジページがコラボしたレシピ本に私のレシピが掲載されました。
先ほど、クックパッドから本が届きました。

レシピ本

生ハムと野菜のマリネサラダが載っています。

レシピ本 マリネ

クックパッドを始めたきっかけは嫁いだ娘に私のレシピを伝える為でした。
始めて2年半くらいですが、まだレシピの数は100余り。ぼちぼち、のろのろです。

このブログもすっかり更新が途絶えてしまい、再開したものの、またお休み^^;
春にタブレットを買ってからPCに向かわなくなりました。
タブレットの文字入力はスマホを使わない私には結構、面倒で、ブログをほったらかしたまま秋になってしまいました。
デスクトップパソコンを置いている4畳半の部屋にも気持ちの良い秋風が通り始めました。
56歳という若くも老人でもない微妙なお年頃で、だんだんとやる気も根気も薄くなって来ていますが、小さなことから始めて、またお菓子を作ったり縫物をしたりして、なんとなく過ぎていく毎日に少々色付けしたいと思います(#^^#)

コメント

非公開コメント

No title

やっこ様

こんばんは~~   ご無沙汰致しておりました。お父様がお育てのお野菜を拝見してから・・・何度かお伺いしましたが、お休み中だったようで失礼いたしておりました。

素晴らしいですね!レシピ本に記載されるなんて!クックパッド、なんて言うところにレシピを送るなんて知りませんでした。(私はブログを立ち上げるのも中々難しいのです)

56歳・・・若いですよ! 私がNYで仕事を始めたのが50歳ですもの! まだまだこれから素敵な毎日がお過ごしに成れることでしょう!

コメント頂いて有難うございました。やっこさまにお教えいただいたアプリを毎日、活躍させていただいています。

今夜も&明日も素敵に!

Taekoさんへ

こんにちは(^^)

たえこさんがNYでお仕事を始められたのは50歳なのですね(*^^*)
私は結婚後、パートタイマーで7年ほど勤めただけで
殆どの時間を専業主婦として過ごしてきました。
でも、PTA活動や地方自治体の活動など積極的に参加していた時期もあったのです。
それが今は出不精で、何をするのも億劫で困ります。

なるべく外の空気を吸うようにして、少しずつ手を動かしていきたいと思います。
