--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/23

かき揚げ

かき揚げ

昨日の夕飯でかき揚げを作りました。
材料は地物の小エビ、三つ葉、玉ねぎ、人参です。
一個で十分な量です。

使ったのはこれ↓

かき揚げリング

材料がバラバラにならず、さくっと厚みのあるかき揚げが作れます(^^)
アマゾンで見つけて買いました。 便利(≧▽≦)

コメント

非公開コメント

やっこさーーーん、コレいい!!!
私‥ポチッとしてしまいそうです(笑)

やっこさん、かきあげとっても美味しそうです。私のは、いつもばらばらになってしまうのですが、頑張って作ってみます。でも、やっぱりやっこさんのかき揚げが食べたいなあ。
カナダから、今日もやっこさんが良い一日をすごされますように、毎日願っておりますよ!
私のほうは、何とかぼちぼち。あちこち痛い所だらけですが、がんばっております。痛いと言えば、懐も痛いです。さっき洗濯機が壊れてしまいました!去年壊れて買い換えたばっかりなのに。床が水浸しです!夫がキレております笑

orihimeさんへ

ぜひぜひ、ポチッっと(^O^)

私はこれ、買って良かったと思います!
日本製で作りも丁寧。。。
大きさも夕飯に丁度いいです。
2個でもいけそうですが、カロリーが気になるので1個で。。。
夫は2個食べていましたが^^;
いつもならかき揚げは余った天麩羅の衣で作ることが多いので
他に色々と揚げていますが、このかき揚げはこれだけで十分でした。

uniさんへ

こんにちは~

お家、大丈夫ですか?
私も以前、洗面台のパイプが何故だかゆるんでいて洗面所が水浸しになったことがあります。
バスタオルや新聞紙を何枚も出して始末が大変でした。

家電製品って壊れると次々、駄目になるのか
うちでは冷蔵庫が壊れた翌日、洗濯機が壊れたことがあるんですよ(/_;)
懐、痛いのなんの・・・
uniさんのおうちはそんなことがありませにんように・・・・

私は大丈夫!元気です!
uniさんも、お体にお気をつけて
私も日本からuniさんのお幸せを祈ってます。

やっこ様

おはようございます。NY,今日も25℃過ごしやすい気候です。

美味しそうに・・・カラッと揚がったかき揚げですね!  実は私もJPで買ってきましたよ!同じ品!! 未だ使っていませんが・・・厚くカラリとしたかき揚げを作る事が夢です!

お手本を拝見したので・・・頑張って作ってみますね!

今日も素敵な一日に!

Taekoさんへ

こんにちは~

今日の愛媛は湿度が高く、じめじめとした梅雨模様です。

Taekoさんもかき揚げリングを買われたのですね(^^)
是非、是非、お使いになって下さい。
本当に便利ですから☆
