--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/31

すき焼き(風)弁当


10/31おべんとう

すき焼き風煮*海苔卵焼き*ピーマンのおかか醤油
魚肉ハム*塩昆布


ブログのテンプレートを変えてみました。
あちこちカスタマイズしてたら壊しそうなので適当な所で止めました。
今日のお弁当は懐かしの魚肉ハム?(ハンバーグ?)を入れました。これ、しっかり味がついているのでお弁当に時々、入れてます。

今日も一日、がんばりませう!!

コメント

非公開コメント

こんにちは
早速訪問させていただいてます。
美味しそうなお弁当、魚肉ソーセージはしっかり味がついているのでお弁当にぴったりですね~。
四国にお住まいなのですね。
四国の秋はおだやかな感じなのでしょうか。

Reikoさんへ

ご訪問、ありがとうございます。

私が子供の頃は魚肉ソーセージやハンバーグなどが割と頻繁に食卓へ上っていました。
最近、芸能人の影響からか、また脚光を浴びているようです。
四国の秋は比較的、穏やかです。
でも、ここ数年の異常気象のせいでこちらでも急に寒くなったり、暑くなったり、体がついて行きかねてます。

これからも宜しくおねがいいたします。

やっこさん 又々来てしまいました
今朝訪問した時にお弁当UPされてなかったので
この時間だったらと思い訪問しました

すきやき風煮これまた美味しそうですね
なんでこう美味しく作れるのかなぁ
ここに来るとなんだかホッとしちゃいます

ぽんたさんへ

こんにちは~
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。
残り物をお昼に食べましたが、結構美味しかったです。
すき焼きの味そのものでした。
まー、具の種類が少ないだけで味付けは「すき焼き」ですもんね。
今日はポカポカと小春日和です。
でも、かえってボーっとしますね~イケマセン!
