--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/10

チョコナッツチャンクビスコッティ

ビスコッティ

荒く砕いたナッツやチョコ、レーズンを入れてビスコッティを焼きました。
ビスコッティは油分が少ないので若干、クッキーよりカロリーが低いかも☆
でも、沢山、チョコナッツ入れたしな~(^^;

ガリガリ歯ごたえのあるお菓子です。

コメント

非公開コメント

やっこさま

こんばんは~~NY,今日は雪の予報です。今は(朝4時半)未だ降っていませんが・・・突然降り出すので、油断はできません。

ビスコッティ・・・美味しそうですね! ちょっと小腹がすいた時にcoffeeと良いですね! 

昨日はすご~く寒く、一日中部屋の中・・・フェナンシェ焼いてみました。午後からはcoffeeとフェナンシェで読書タイム!この読書の時間が私の至福の時間です。(因みに、我が家はTVを観ないんですよ)会話の時間と読書の時間がなくなるので。。。と!友人達にはTVが無いなんて(@_@;)と驚かれていますが!

photoScape、調べてみました。 未だダウンロードしていませんが、ゆっくり出来る時にTryしてみます。有難うございました。

今夜も&明日も良い日で!

Taekoさんへ

こんにちは~

今日の愛媛は雨です、、、、、
洗濯物は部屋干しです

フィナンシェ、お焼きになったのですね。
homemadeのお菓子とコーヒーを召し上がりながらの読書。
すごく豊かな時間ですね。
TV、ご覧にならないのですか?
うちはTVのない生活は考えられません。夫は朝起きるとすぐにTVをつけますよ。
私はNHKのBSの特番が大好き。
民放も夜のドラマで好きなのが二つあります(^・^)

フォトスケープまたお時間がある時にどうそ~
フォトショップも以前使った感じでは額縁が沢山あったと思います。
操作も簡単だったように思います。

http://kb2.adobe.com/jp/cps/225/225623.html
adobeのサイトの↑こちらに説明があります。
バージョンが違っても用語は一緒なので、そうは違わないと思います。
サイトでは写真の切り抜きの説明もありますが
ブログ用にサイズ変更した写真にそのまま額縁をつけることもできると思いますよ。
是非Taekoさんの素敵なお写真に額縁をつけてみて下さいね。

追伸

http://helpx.adobe.com/jp/photoshop-elements/kb/6278.html

↑こちらが新しいバージョンのようです。ずいぶんたくさん、フレームがありますね。
