--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/30

夫は食べないバターロール

明日の朝食用にバターロールを焼きました。
1030バターロール

主人は朝、パン食ではありません。ご飯と味噌汁です。
パンは私と娘が食べます。
パンやお菓子を焼いても、主人は殆ど食べません。菓子器(旧い言い方ですかね?)に入れたクッキーなどの小さな焼き菓子は時々食べます。

やっと、2階の部屋のTVを地デジにしました(遅いでしょ^^;)
居間のTVは4年前には地デジ化していたのですが、2階はアナログのままでした。
主人と見たい番組が違う時、私が見たい番組は録画するか、主人とのチャンネル争いで私が勝利すればいいんですが、もう一台TVがあった方が便利ですよね~
娘は自分のPCでTVが見られます。5月に買い換えて家族中で一番いいPCを使っています。結構、大きなディスプレイのデスクトップなので自分の部屋でTVもDVDも見ています。
今回買ったのは、その娘のPCの画面とそんなに変わらない19型の小さなPanasonicのビエラです。私の希望で色はピンクにしました。
ま、これで主人と幼稚なチャンネルの奪い合いはなくなるでしょう(≧∇≦)

コメント

非公開コメント

やっこさん おはようございます
テンプレート変えたんですね
凄くかわいい!!

美味しそうなバターロール
このパンお店で販売しても売れちゃうなぁ
だって凄く美味しそうなんだもの(^◇^)

ご主人食べないんですか
こんなにおいしいく出来ているバターロール
ご主人の分よかったらぽんた家に回してくださーい(笑)

ぽんたさんへ

おはようございます。

はい、テンプレート変えてみました。
白地の方が食べ物が美味しそうに見えると思って。
バターロール、やっぱり成型が苦手です。格好よくコロンとした形に焼けません。
主人は私が作る焼き菓子類は殆ど食べません。
ほんと、ご近所ならばお裾分けに参りますのにね(*^_^*)
