--/--/--

スポンサーサイト

2014/11/11

ランチ&温泉

ブログって、写真がないと何処へ行っても、何を食べても、なんかピリッとしないですよね

昨日、有給休暇をとっていた夫と二人で道後山の手ホテルにランチを食べに行ったんですよ。
でも、デジカメを持っていかなかったので、せっかくのフルコースランチでしたが、画像なしです^^;

ランチの内容は
日替わりのアミューズ(カボチャのムースでした)
ホタテときのこのサラダ仕立て バジルとラビゴットソース 
さつま芋のクリームスープ
サーモンの香草パン粉焼き カレー風味のクリームソース
柚子のソルベ
牛フィレ肉のステーキ黒胡椒風味
デザート(小さなケーキ色々)
コーヒー又は紅茶  パン又はライス  でございました。
小さなケーキは食べ放題でしたけど、結構、満腹だったので和三盆のロールケーキとアップルパイの二つをいただきました。満腹でも二つ☆(笑)

お食事のあとは、ホテル内にある道後温泉の引き湯にゆっくりとつかってまいりました。
女性用の半露店風呂は薔薇風呂になっておりました。
湯から上がった後は、体の芯からポカポカでございました。
たまには温泉の大きなお風呂もいいものですね。松山にはせっかく道後温泉があるのですからね~



コメント

非公開コメント

