--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/11

嬉しいプレゼント

昨日、アメリカに住む娘の友人のMちゃんから娘にお誕生日プレゼントが届きました。
Mちゃんは私にまで可愛いクッキーの抜型を送って来てくれました。
「やっこかあさんへ」とお手紙付きです♡

クッキー型

早速、今日この抜型を使ってクッキーを焼きました(*^^)v

クッキー

Mちゃん、Thank U☆ (*^▽^*)

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

やっこかあさん
Mです。初めてのコメントでうまくいくのかわからないのですがやってみます!
嬉しい記事をありがとうございます★クッキーの型使ってもらえてうれしいです!
いつも記事楽しく読ませてもらってます〜!また次回お会いできるのを楽しみにしています(^○^)

Mちゃんへ

Mちゃん
コメント、どうもありがと~

クッキー型とっても嬉しかったです。
人参型のクッキ-は細長くて食べやすかったですよ。
チューリップは綺麗な色でアイシングをほどこしたら可愛いと思うのですが
私は一度もアイシングクッキーを作ったことないの。
いつか挑戦してみたいと思います。

今日の愛媛はとっても暑かった。
九州南部は昨日、梅雨明けでした。
愛媛もそろそろですね。

なかなか更新しないブログですが、また覗いてみて下さいね。
それと、フィナンシェのレシピ、卵白が余った時、作って載せますね(^^)
ご帰国の際は、また遊びに来てくださいね☆
