--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/14

Yahooトップページで

昨日、クックパッドからYahooのトップページのスポットライトコーナーで私のレシピが紹介されるかも知れないとのメールが来ました。
午前中に見ましたら「旬のおいしさを堪能タケノコを使ったレシピ」の最後の方に私の筍の茹で方のレシピに「皮を剥いでもOK」とテキストリンクが貼られていました。
午前8時~12時までの4時間の紹介だったそうです。
当該レシピのアクセス数が増加する可能性があるそうですが、明日にならないとはっきりとした結果は分かりません。
アクセスが増加して何がどうなるかっていうと、ただただ自己満足に他ならないのですが、嬉しいものです。

今日の夕飯は簡単に春キャベツを入れたアンチョビのパスタを作るつもりです。
副菜として生ハムのマリネサラダを作りました。生野菜もたっぷり入れて、もう小一時間マリネしています。
最近、我が家には生ハムのサラダがよく登場します。
だって、なんだか豪華に見えるんですもの~(#^^#)

生ハムのマリネサラダ

コメント

非公開コメント

No title

やっこさん、すばらしい!!
掲載おめでとうございます。
この齢?になると、これまでの自分、これからの自分・・いろんな思いが駆け巡ってきますが・・ゆるりと生き(行き)ましょう。
生ハム おいしいです。入れると豪華さが増します。
同感です 笑

えむさんへ

えむさん、おはようございます(^^)

Yahooの掲載で私のクックパッドレシピへのアクセス数が前の日の14倍を超えました。
びっくりしています。
やはり、メジャーな情報サービス会社の力はすごいです。
たった、数文字のテキストリンクを貼ってもらっただけですのに。

私は55歳。頑張って生きてみても50年とはもたいないでしょ?
30年?いや40年?と、だんだん欲が出る(笑)
押し車を押してでも自分の足で歩けて、簡単な食事の支度ができるように今から自分を鍛えたいです。
名誉やステータスなんてものは人生のオマケで
あるに越したことはないけれど、今となっちゃ欲しがるだけ無様なような気がします。
自分はこんなもんじゃないと思った年代もありましたが
自分はこんなもんだったんです(笑)
それよか、消費税UPでの便乗値上げが気になるー!
物が高くなった気がしませんか?
インフレ傾向にあるのかな・・・
あと数年で年金生活。困ります~
