--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/26

本日のお弁当

1026おべんとう

焼肉*しらたきの卵とじ*ほうれん草おひたし
卵焼き*みかん*キャベツ*きゅうり*プチトマト


今日は焼肉!!と威張りたいトコですが、焼肉のタレをからめただけです~
でも、タレ選びには結構うるさいですよ。お弁当に合うのはやっぱり甘目のような気がします。最後にちょっとだけ一味を振り掛けます。
昨日はナントカ、ヤットコサットコ、製菓材料店に行きました。
3時間ほどしか出かけていなかったけど、往復バスですし疲れました~
デパートで北海道展があったのですが、ロイズのチョコを買おうと思ったら行列 (o。o;)
やめました。どうしても食べたけりゃ、お取り寄せすることにします。前よりは送料安くなったし・・・
どこだか名前は忘れましたが、メロンパンの所にすっごい行列ができていました。
相当に美味しいのでしょうね・・・興味はありますけど、私は並んで買う気力も体力もありません。
でも、そんなに、美味しいのかなぁ・・・・・

さあ、今日もがんばりますぞ~

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます やっこさん

おぉ~ しらたきの卵とじですかぁ
ここに来ると勉強になりますなぁ~!!

ぽんたもよくお店に行列ができているの
見かける時がありますよ
ぽんたはせっかちな方なので
並んでまでたべたーいって気持ちにはなれないんですよ

いつか空いている時にでもお店に入って
食べた方がいいなぁ~なんて思っちゃいます

今日の栃木は晴れていますが空気が冷たいですよ

ぽんたさんへ

こんにちは~

しらたきの卵とじ、簡単で美味しいですよ。
しっかり炒めて水分を飛ばせば
お弁当のおかずにピッタリです(*^_^*)

私も並ぶのはどうも、苦手です。
でも、家電などで欲しいものが安く手に入って限定何個!の場合は並びます。
それも滅多にないですけど~

今日は愛媛も寒いです。
今日からエプロンを割烹着に変えました。
