--/--/--

スポンサーサイト

2014/02/23

ちょこちょこ焼いています

もう先々週のことですが、、、
バレンタインデーに夫へのプレゼントの用意をしていなくて、申し訳程度にクッキーを焼いておきました。
一応、Loveの文字を入れてみましたが、あまりお喜びではございませんでした^^;
星のクッキーも沢山焼いて、2日間のおやつになりましたわ。

ハートのクッキー
星のクッキー

一昨日、久々に焼いたメロンパンです(^^)
メロンパン

クッキー生地がサクサクで美味しかった~

コメント

非公開コメント

No title

やっこさんこんにちは。
焼き菓子、おいしそうですね。
メロンパンなんて、もう何年食べてないだろう。
近いうちに作ってみようかな。
そちらの気候はどんな感じですか?もう梅の花とか咲いているんでしょうか?
こちらはまだ雪が沢山残っていますが、気温が上がって溶け始めています。

ウニさんへ

おはようございます。

最近、また焼き菓子を作るようになりました。
カロリーオーバーが少し心配 ^^;

今日の愛媛は晴天で、暖かいです。
梅の花はご近所のお家では咲いている様子が見られませんが
うちから少し離れた梅園では早咲きの梅は開花しているみたいです。

お天気がいいと気分もいいです(^^)
家事、しっかり頑張ります!
今日は調律師さんが来るのでリビングの掃除から始めます。
