--/--/--


2013/04/29

チキンナゲット

昨日の夕飯に鶏の豆腐ハンバーグを作るつもりで非常にお買い得だった鶏ひき肉を400gほど買いました。
でも、昨日の夕飯はしんどくて「わかめうどん」とスーパーの握り寿司に変更 ^^;
わかめうどんには市販のうどん用の味付けお揚げと卵、かまぼこ等も入れて、一応具沢山を装いましたのです(~_~;)
そして、今朝、足の速い鶏ひき肉を何とかせにゃーと思う。。。
豆腐ハンバーグは作る気がせず、かと言ってそのまま冷凍庫へ入れるのも何か抵抗がある。
そこで思いついたのがチキンナゲット☆
これなら調味料とコネコネして油で揚げるだけ。
時間がたって揚げ直ししても美味しいです。

チキンナゲット

コメント

非公開コメント

