--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/12

お花をいただきました

クックパッドから届いたお花

クックパッドの「のこそう、お母さんの味」で3月の表彰レシピに選ばれたプレゼント(賞品かな)として今日、こんなに綺麗なお花が届きました。
お花の好みを考慮していただけるので「濃い、ローズ系のピンクが好きです」とお願いしました。
このお花、東京からすごく大きな段ボール箱に入って宅急便で届いたんですよ☆
お花 お花
薔薇、カーネーション、アルストロメリア、ヒベリカム・・・は分かるのですが紫の実と花ビラの上に幾つも花が咲いているような赤い花の名前が分かりません。

いくつになっても女性はお花をプレゼントされると嬉しいものですね♫

コメント

非公開コメント

こんにちは

やっこさんは器用なんですね^^
ずっとコツコツと家事をこなしてありますね~
お花とてもきれいです。
色がとても素敵ですね。
こういうプレゼントって嬉しいですよね♪
私もロールパンと食パンは食べられるから
作ろうとホームベーカリーを買っているんですが
開けてません^^;
料理系は苦手です^^;

nakoさんへ

こんにちは~
私、家事はあまり好きではないんですよ^^;
どうせ、やるなら楽しんで❀と思い
クックパッドにレシピを公開しています。
こんなに豪華なアレンジをいただくことは
滅多にないので、嬉しかったです。
お花が家にあると空気が綺麗になったように感じますね。
浄化作用があるんでしょうか・・・
ホームベーカリー、是非、箱を開けて使って下さいね。
便利ですよ~
材料を入れて、スイッチONで数時間で焼き上がりますから(笑)
