--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/19

油分控えめ ミルクハードビスケット

私が最近、毎日のようにお菓子を焼くので「間食を控えたいのに、つい食べてしまう」と娘は困っているらしい。
そこで、本日はクッキーよりは油分控えめのハードビスケットを焼きました♪

油分控えめミルクハードビスケット

3個食べても100キロカロリーもないと思うけど、食べ過ぎないでねん(^^)
って私はもう、5個は食べた^^;

コメント

非公開コメント

楽しんで

お菓子作りをされている様子が伝わってきました。
お料理する人が、楽しくそして、美味しいと言ってくれる娘さんたちの顔を
思い浮かべて作れることが、一番美味しくつくるおまじないなんですね。
やっこかあさんのレシピで、幸せで美味しい輪が拡がっていると思います。
私もいつか、お菓子作りに挑戦したいです。

tama

楽しんでのコメントを書いたのは tama です。

tamaさんへ

ご飯の支度よりはお菓子やパンを作る方が好きです♪
作っている最中はそれだけに集中しているので他のことができません。
私は二つのことを同時にやるのが、すごく苦手です。
クックパッドは私のつたないレシピでも参考にして
作って下さる方がいるなんて、すごく嬉しいんです。
だから、楽しいんです。
tamaさんも是非、お菓子も作ってみてくださいね。
