--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/15

コーンフレーククッキーforバレンタインデー

コーンフレーククッキー

昨日はバレンタインデーでしたね。
わが夫は職場で事務所のお掃除をして下さっている女性と、あと事務の女性だったかな・・・から完全なる義理チョコをいただいたそうです。
それから九州にいる長女から宅急便でチョコレートと福岡土産の家族全員分の名入りのお箸が届き、次女からはバレンタインデーパッケージのえびせんべい、お姉さんからもチョコ、それと妻の私からは、愛情のこもった大きくて素敵で美味し~い(笑)コーンフレーククッキー・チョコチップ入り。
実は、、、このクッキーは次女が大好きなんですよ。
主人のために作ったというよりは家族のお茶請けですね^^;
しかも、ラッピングなしでケーキクーラーに乗せたまま帰宅した主人に「お父さん、プレゼントのクッキーよ~」と指差したのでありました。
「適当すぎる」といわれました。そりゃ、すまんね・・・・

コメント

非公開コメント

