--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/07

失敗なしのシフォンケーキ

今日は久々にシフォンケーキを焼きました。
シフォンケーキは何度も何度も失敗しました。
膨らんでいてもオーブンから出すとシュルシュル縮んだり、大きな穴がポッカリあいたり。
色々、配合を変えて試しました。そして作り上げた(←大げさ^^;)レシピ。
この配合と手順にしてから失敗したことがないんです。

シフォンケーキ

シフォンケーキ


クックパッドにレシピをUPしました。
良かったら作ってみてくださいね。



               ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

今日の愛媛は風が強くて、外に出している傘立てや観葉植物が倒れてしまいました。
冷え込むので、今夜は鍋といきましょうか~

コメント

非公開コメント

