--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/06

疲れがとれました

今日、友人が「新築祝いに、引越しの疲れを癒しに行こう」と東道後のそらともりに連れて行ってくれました。
そらともりは複合温泉施設ですが、曜日と時間帯もあってか、とても静かでした。
朝10時に家を出て帰ってきたのが午後4時過ぎ。
たっぷり癒されてまいりました。
大浴場、岩盤浴、サウナはもちろん、ヘッドマッサージなども受けて、美味しいランチ.
帰りには場所を変えてカフェでコーヒーフロートとチーズケーキ。

コーヒーフロート
お風呂ではマッパ(~_~;)もしくは館内着で、携帯はロッカー。でも、記念に何か撮りたくて、カフェでケーキとコーヒーをパチリ★

すっごく贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
家から車で20分もかからない場所ですが、普段とは違う空間でプチ旅行の気分でした。沢山、汗をかいたので、デトックスできたかしら?
今、とっても心地よいだるさを感じています。
疲れがとれました。眠いです・・・・・(-_-)zzz

コメント

非公開コメント

