--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/22

雨の日でもハッピー(^^♪

日曜日に焼いたハッピークッキー。
HAPPYの文字型をスタンプして焼いただけなんですけどね。。。
でも、四葉のクローバーとハートとスマイルの型抜きで幸せ~な気分。
友達へのお土産にしました。

ハッピ^クッキー


そして昨夜、お弁当用に作ったきんぴらごぼう。
今回は娘が好きな千切りで。ささがきにする時もありますが、娘は千切りの方が歯ごたえがあって好きなのだそうです。

きんぴらごぼう



今日の愛媛は雨模様。
洗濯どうしよう・・・
ま、がんばっていきまっしょ! 雨の日でもハッピー(^^♪

コメント

非公開コメント

可愛い!

初めまして、ウニと申します。
ハッピークッキーがとっても可愛くて、思わず笑顔になりました。
疲れていたので、気持ちもホッとしました。
愛媛は今日は雨なんですね。
私はカナダの首都に住んでいるのですが、今マイナス20度以下です。
家の近所でも、下手すると遭難します(笑)
またお邪魔します。
可愛い写真、ありがとうございました。

ウニさんへ

はじめまして~
遠路はるばるカナダからのご訪問、ありがとうございます。
私のつたないクッキーの写真がウニさんのお心を少しでも癒すことができたのなら私も幸せです♪
カナダは温暖な四国に住む私には想像もできないくらいの寒さなのですね。
日本もこの冬は大寒波が訪れ、全国的に大雪となりました。
幸いにも私が住む地域は大丈夫でしたが、やはり最近の冬になく寒いです。
零度になるかならないかでブルブル震えていたのでは
ウニさんの住まれているカナダでは生きて行けませんね^_^;

またお越しくださいませ。
これからもよろしくお願いいたします。

始めまして!
Taekoと申します。NYに住んでおります。unichan-samaのブログを何時も拝見させて頂いて。。。やっこ様のブログに訪れさせて頂きました。

とても可愛い、ほのぼのクッキー。。。頂いた方も思わず笑顔で癒されますね!  それに、きんぴらも。。。小さくcutされて、美味しそうですね!

あ、NYでは小さな子供達から90歳を過ぎたシニアーの方達まで。。。いつでもハグハグしています!  どうぞ、やっこさまも。。。ご主人とおはようのハグ!おやすみのハグ!なさってくださ~い!(微笑)

今夜も素敵に☆

Taekoさんへ

はじめまして
NYからとは!!ありがとうございます。
私のブログもワールドワイドになって嬉しいです(^^)

クッキーは簡単だし、よく焼くのですが、
形が可愛いいと焼いている本人も笑顔になってきます。

NYではご年配の方もハグハグですか~
私も夫に抱きついてみようかしら?
跳ね飛ばされないように気をつけます^_^;

これからもよろしくお願いいたします。
