2016/04/26

バーミキュラ

1月に注文していたバーミキュラの鍋がやっと届きました。
国産のホーロー鍋で密閉性に優れているのででスープや煮物など、無水調理ができます。0.01ミリ以下の精度で削り込まれているそうで蓋と鍋がピッタリ合わさります。
日本の職人技としてTVでも紹介されたこともあって、注文が殺到したため、生産が追い付かず納期が当初の予定から大幅に遅れました。

このお鍋をTV番組で知った時、どうしても欲しくて欲しくて・・・
娘に話したらお誕生日と母の日のプレゼントを兼ねて半分、出してくれると言ってくれました。ヤッターっ!すぐにメーカーサイトへアクセスしてお買い物かごへポチッ (^^ゞ
ちょっとお高いですが、一生使えるお鍋です。メーカーの方でも「一生使える鍋だから一生お直しいたします」とサポートもばっちりなんです。

バーミキュラ



納期が遅れたお詫びにとオンラインストアで販売されているレシピ本を一冊付けて下さいました。右のがお鍋に付属されている本で左のがプレゼントの本。

レシピ本

別料金で蓋にネームを入れてもらいました。色も好みのパーリーなピンクです。待ちに待った私だけのお鍋です(*^^*)
ちなみに今注文すると納期は来年の1月だそうです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。