2014/11/14

ニャンコがベンチでリラックス~

初めてYouTubeを貼り付けてみます(*^^)v

この動画、すごく面白い!!




このニャンコみたいに、デレ~っとしようっと

外に出てみたら、すごく寒いです。
先ほど、気温13℃と書きましたが、もっと低そうです。
厚手のコートがいります!
一重のコートで買い物に出たら寒かったーーー((((´・ω・;`))))
2014/11/14

寒くなりました~

昨日から愛媛もグンと冷え込みました。
今日の気温は13℃
雪の多い地域にお住いの皆様には申し訳ないくらい
この程度の気温でブルブルと震えております。
昨日から暖房を入れ始めました。
私はどうも寒いのが苦手でLLサイズで脂肪をたっぷりと抱えている身ですが暑い方がまだいいのです。
自前の肉襦袢も一向に役立ちません。

写真は最近、少しだけ残った明太子を使おうと思いついて作ったお弁当のおかずです。
ほぐした明太子とほうれん草をバターソテーしています。
お料理や手芸を色々と工夫して上手くいくとちょっと嬉しいです。
私にはコレが冬のメランコリー解消の一番の特効薬かも知れないな~

ホウレン草の明太子バターソテー

