2014/05/14

Yahooトップページで

昨日、クックパッドからYahooのトップページのスポットライトコーナーで私のレシピが紹介されるかも知れないとのメールが来ました。
午前中に見ましたら「旬のおいしさを堪能タケノコを使ったレシピ」の最後の方に私の筍の茹で方のレシピに「皮を剥いでもOK」とテキストリンクが貼られていました。
午前8時~12時までの4時間の紹介だったそうです。
当該レシピのアクセス数が増加する可能性があるそうですが、明日にならないとはっきりとした結果は分かりません。
アクセスが増加して何がどうなるかっていうと、ただただ自己満足に他ならないのですが、嬉しいものです。

今日の夕飯は簡単に春キャベツを入れたアンチョビのパスタを作るつもりです。
副菜として生ハムのマリネサラダを作りました。生野菜もたっぷり入れて、もう小一時間マリネしています。
最近、我が家には生ハムのサラダがよく登場します。
だって、なんだか豪華に見えるんですもの~(#^^#)

生ハムのマリネサラダ
