2014/04/09

ベイクドチーズケーキ

ベイクドチーズケーキ

今日もいいお天気でございます。
昨日、チーズケーキを焼きました。
ベイクドチーズケーキは材料さえ揃えば、いたって単純な工程なので
失敗なく簡単に作れるので好き♪
カロリーが高くなるし、面倒なのでボトムは敷いていません。
家でケーキをワンホール焼くと、時々、チマチマと(笑)カットしたりせずに豪快に
フォークを突っ込んで大人食い?します。
これだから太るんですね^^;
昨日はカットしました。。。


今日は中学校の入学式だったらしく
フォーマルな装いのお母様方が我が家の前の道を歩いていらっしゃいました。
時たまご夫婦で。
みなさん、お若いっ!
そいういえば私も娘らが中学校へ入学する頃はまだ30代でした。
先月55歳になりました。
月日がたつのは早いですね・・・(-_-)
