2011/12/05

Cath Kidston

今日は四国初上陸のキャスキッドソンに行って参りました。
松山全日空ホテルに出店されました。
結構、売り場面積が大きかったです。
私がキャスキッドソンを知ったのは4年前の次女のイギリス土産でです。
私は次女にリバティに行けたら、そこで布を買って来て欲しいことと、バラ柄の小物を何か買って来て欲しいと頼んでいたのです。
リバティには行けなかったのですが、留学中の友達に「バラ柄ならここでしょう」とロンドンのキャスキッドソンに連れて行ってもらったそうです。
そこで布やノート、カード、グラスなどを買って来てくれました。それがキャスキッドソンとの初めての出会いです。
今日は紙ナプキンとクリスマスのステッカーブック、画像にはありませんが、プレゼントの品を買いました。
下の鳥の柄のがステッカーです。44枚あります。
Cath Kidston


ステッカー
↑これが、ステッカーブックの中身です。この他にもメッセージを書くことができる大きめのステッカーも入っています。可愛いでしょ~(*^_^*)
女の子の夢が一杯詰まっているって感じですよね。

帰りにお堀端を散策して、まつぼっくりを拾いました。
これで、クリスマスの飾りを何か作ろうと思っています。
まつぼっくり


まつぼっくりを求めて今日は、かなり歩きましたよ。いい運動になりましたわ。

waffle


明日の朝食用にワッフルを焼きました。早速、キャスの紙ナプキンを使いました。このまつぼっくりは今日、拾ったものではありません。フラワーアレンジメントについていたものです。
今日、拾ったのもペイントするつもりでいます。

そして、これが今日のお弁当です。
メインは鶏のコチュジャン焼きです。
1205おべんとう

一応、写真を撮ったもので、まとまりがなくてスミマセン。
