--/--/--


2016/05/17

I love Snoopy ♡

中学生の頃からのスヌーピーファンです。
当然、ぬいぐるみも持っていてマフラーやら服やら作って着せておりました。
それも、クタクタに薄汚れてきて私の結婚後、母が「捨ててもいいかね?」と聞いてきて廃棄され・・・
でも、結婚後も知らない間にお弁当箱やらノートやら、子供の袋物を作る布地、子供の食器などスヌーピーのキャラクター物を選ぶことが多かったです。

先日、ロフトでスヌーピーのぬいぐるみを見つけてどうしても欲しくなって実に40数年ぶりに買ってしまいました(≧▽≦)

スヌーピー

昔、私が持っていたぬいぐるみより肌触りがソフトでちょっと小太りなスヌーピーです。
フワフワでコロコロしていてキャワユーイ

もう一つ、スヌーピーのメジャーカップを見つけて購入。
丁度、500ccのアクリルのメジャーカップが傷んでいたので見つけた時はすっごく嬉しかったです(*^^*)

メジャーカップ

実用的なキャラクター物のキッチングッズ、大好きです


コメント

非公開コメント

No title

やっこさん こんにちは♪

やっこさん!
何を隠そう 私も小学生の時代からスヌーピーファンですよ^^
ぬいぐるみ 可愛いですね~♪
メジャーカップもいいな~


>お久しぶりです~ お元気でしたか?^^
平年より遅かったけど、とうとう梅雨入りしました。
これから1か月余り 長い雨の季節です。

manaさんへ

こんにちは(゚▽゚)/

manaさんもスヌーピーがお好きなのですね(*^-^*)
最近は色々なグッズが販売されていていますよねー
スヌーピータウンショップが四国にあると嬉しいのにな~
スヌーピーの含蓄のある言葉も素敵(≧∇≦)
